モチベーションアップ

富士114で足の甲の痛みが激しかったので、会社帰りにシューズを買いに3Kさんまで。今のシマノは2年履いてきたが実は通販で履かずに買ったもの。。

在庫はMAVICのアベニールとSIDIのジェニウス5プロ。どちらも皮が今のシマノより柔らかく履き心地はいいが、43があったSIDIにする。色は汚れてもよいシルバー。

来年の1月待てばMAVICが早期注文割でかなりお安く買えるみたいだが、今欲しい。チームカラーとお揃いのゼリウムは自分がその脚に見合うと思ったら買おう。

                                                                                                                                  • -

今週も走れる時間がとれないが、こういうのを次の走る時のモチベーションに。。時間は自分で作るもんなんだけど。