また中6日で練習会

チーム練習会(大安周回):2時間52分 81.9km+α(今月672.0km)

またもビワイチ以来中6日で練習。今月中はあまり乗れないだろうな。6日も乗らないと自転車が別物のような感覚ではじめは安心感が無くて徐々に慣れていく感じ。筋肉もすぐに固まり出してあまりいい状態ではなさそう。

今日は鈴鹿TTの練習コースで考えている大安周回をチーム員に走ってもらう。25〜28分で周回を予定していたが、メーターがかなり不調で時折ポーズに。感覚でしかないが28分、26分、25分半くらいでしょうか。いちおLAPは

  • 大安周回 #1 26m25s、#2 25m33s、#3 24m45sいずれも距離表示は13kmくらい


そこそこのペース作って走ってるつもりが、DHの威力か楽に前牽けるので、前切れになり途中怒られる。とはいえ久々からか脚は1周目から限界近くでずっときつかった。平日も通勤でいいから乗り込み要ですな。

帰りは306で水沢まで行って定例ショートコースを逆走。今日もそこまで気温は上がってないはずやけど一人掛け水で暑さはどうにもならん。練習後は深く昼寝したけど、いまいちで結構疲れは抜けてないなあ。

DHバーの使い方。袋をつけてコンビニで買い物。写真が不鮮明なのは携帯洗濯してレンズに水侵入したから。携帯は防水仕様なので生きてるが。これもボーナスで新調かな。