もう少し走ってもよかったかな + 空港の対応

前日の就寝が早かったため6時には起床。サービスの朝食を食べて、帰る支度をして、お風呂にゆっくり浸かって、10時チェックアウト。すすきのからバスで空港へ。

本日はノープランで出発4時間前に空港到着。せっかくなのでもう少し走る計画を立てて行ってもよかったけど、体育会の飲み会翌日に自転車乗る計画はよう立てません。

お昼はあじさい塩も候補にあったがラーメンはもういいやってことで八雲で冷したぬき。宮越屋珈琲でカフェオレ。お土産を一通り見たんけど、結局何も買わず。

全日空カウンターにて自動発券できないので受付へ行くと、往きの荷物引き渡しの不手際を謝罪され、一応の信頼は回復した。。と思ってたら・・・

今回はセントレアではターンテーブルで流れますって聞いてたのに、到着したら受付でお渡ししますのでお越し下さいのアナウンス。。。もうクレームはしませんでしたが、

よく分からん。空港のターンテーブルの構造で流し方決まるんじゃないの?セントレアのは中央から降ってくる感じでこれで自転車流れてきたら流すと言われててもキレたでしょうが。。