太っていく

夜中は何度か目覚めたが、起きてからは温泉効果か疲労はなくむしろ調子いい。

平田クリテは予定通り中止となったため、今日は図書館で勉強しようと9時前に準備していたところ母親から大学駅伝に母校が出ているとのメールが入る。

うーん、知ってたら沿道に応援行ってたんだが。

テレビつけると残念ながら四日市に入った3区で襷つながらず繰り上げスタートになってしまった。14年ぶりの出場らしいが来年も頑張って出場権獲得して欲しい。待ってるぞ!!

10時過ぎに図書館へ。昼食で買ったサンドイッチ、菓子パンを到着してからお腹空くのですぐに食べて多少昼寝。。2時間くらい勉強して、1時間くらい本を読んで退散。

来週の試験に向けて勉強はぼちぼちやっていこう。自分にとっては継続が重要。

帰宅後はまた夕寝してから、運動してないのに二日連続炭水化物(パスタ)二玉を夕食に。その後、リンゴを焼いてアイスと一緒に食べようとしている。。

これでは太っていくだけなので、明日から減量。