SW明けはきつい

連休明けで仕事に追われる。。自転車はゼロ時間。いつも思いはするけど忙しい時こその練習時間の確保が必要なんだ。分かってんだよって自分に言って聞かせる日々。

今晩は同僚が来週からドイツ出張に行くのでその壮行会で回転すしへ。同行者の好みかドイツ滞在中は脂っこい中華が連日続くとのことなので、出発前は日本食をできるだけ食べたいとのこと。


回転すしに来たら自分はまだ20皿は余裕で食べれるってのを確認したい。昔は余裕、今はどうにかってところ。胃のレベルは間違いなく低下してんだな。


結構高かったけど旨かったからよし。意外に塩辛がよかった。あとサーモンは生より炙りより湯引きが最高に旨かった。これ札幌の回転すしには無いよな。